お試し.comでゲット。

| コメント(0) | トラックバック(0)

白いタオルは清潔感がある白。 なんでも、白はいいよね。 大好きですね。私の服装も白が多いですね。 夏はやっぱり白が一番。 でも、すぐに焼けちゃうんだけどね。 自転車には白いタオルが一番。 肩からタオルをかけて・・・スポーツタオルかけ。お試し.comでゲット。スポーツなんて何もしてないけど・・・ 居酒屋とか夕食をしに行くときはいつも私は一品に 揚げだし豆腐を注文するんです。 店、店にちょっと微妙に違う味。

これも楽しいんですが・・・だしが薄いとまずいとなる 今まで食べて薄い店はなかったと思う。 それないの自分の店の独特な味を持っているようで どの店も美味しかったですよ^^ 今日も楽しみにしてるんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kowlong.main.jp/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowlong.main.jpが2015年7月23日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライティング「文章を書く」お仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2