金運の財布でゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイスクリーム☆彡 2011.07.04 明日は先日ゲットした金運の財布を持って札幌までお出かけ♪

今日は天気もいいし♪ 子供と音楽ガンガン聴きながら、お掃除たいむ〜♪ 一人でする掃除は苦痛に思える時もあるけど、 子供となら楽しく出来る・・フシギ☆ よ〜くがんばった子供にご褒美として、31アイスクリームを 食べに行くことにしました(*´∀`*) あたしも食べたかったってのもあるけどw 最近種類も増えて、しかも限定バージョンもあったり、選ぶのも 楽しいのでつい行きたくなっちゃいます♪ では、行ってきま〜す^^

明日って4月5日。。。 普通はだいたい高校の卒業式ですよね!? でも明日って日曜日!? やるのかなぁ!? 今私たちが住んでいる所が高校の近くなので なにか行事があると車とかすごいんですよね(>_<) もしかして明日そうなるのかな!? でも、卒業する学生さん達おめでとう(^0^)/ あの頃に戻りたいなぁ〜★笑 あっ!娘が起きました(^^; 泣いてる=3 少し在宅ワークしようと思ったけどおあずけですね☆ またあとでやろぉ〜(^^)〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kowlong.main.jp/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowlong.main.jpが2015年4月 4日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1個あたり3円でマグネットと接着材をくっつける」です。

次のブログ記事は「お小遣い稼ぐ方法とチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2