内職データ入力で買うしかない!\(◎o◎)/!

| コメント(0) | トラックバック(0)

★ひさ友★ 今日、久々に高校の時の友達に会いました☆ というか会いに行った!?(^0^) その子はドラッグストアで働いていて 私たちが普段行かない所なんですが 今日はわざわざそこに娘と2人で行ってきました

★ 約2年ぶり!? 内職データ入力で稼いでいるみたいです。

娘産まれてから1回も会ってないからそれくらいになりますね。。。 仕事中にお邪魔するのも悪いんですが 買い物もあったし★ 話をしながら買い物をしていました(^0^)/ 友達も今の彼氏との結婚を少々考えている様子★ 早く結婚して子ども産んで私と娘の相手してくれぇ〜!!笑 元気そうでなによりでしたぁ(^−^*)

 アンパンマン? 娘はお昼ご飯を食べてディズニーのDVDを見ながら 眠たくなって私に抱っこを求めてきて即寝しました(^^; そしてさきほど、私が在宅ワークをしていたら・・・。 ←コレです★ 「アンパンマン!」 と、娘の声が・・・!? 起きたのかなぁ!?と覗いてみると・・・。 寝ている・・・。(^^; ってことは・・・寝言!?

夢までアンパンマンをみているんだと★ これはもう、筋金入りのアンパンマン好きですね!笑 ママとしてはチョットくやしいです(>。<)笑 親不知(;_;) 2009.02.27 第2回親不知抜き日がやって参りました。 私は、下の歯よりも上の歯は痛くない!と 聞いたことがあったので少し、油断をしていました。。。 すると・・・。 メキメキ!! 歯を抜く時の音が痛くて( ̄。 ̄; 上の歯は、そんなにあとの痛みとかもないらしいのですが 抜く時の音がすごいらしいんです(^^; 本当に音がすごかった・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kowlong.main.jp/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowlong.main.jpが2015年4月 4日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お小遣い稼ぐ方法とチョコレート」です。

次のブログ記事は「ライティング「文章を書く」お仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2